
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

梅雨の時期は

2006-06-22 (Thu) 23:25
なんでこんなにやる気がでないんだろう。in 仕事。

いやはや。

最近、自分の知識の浅さに愕然とすることが度々あります。
でもそれを補う努力が足りない。
どっからやればいいのかわからない。つかやる気がないのか?

思わず他人を参考にしてみるけど、所詮まねごとでは身につかず。

知識の無さは趣味の範囲でも感じるなぁ・・・。

何かひとつでも強みがあればいいのだけれど。
信じられるものがないって、足元が崩れそうで不安。

昔は盲目的に、自分はできる!と思っていたのに。orz。
気付いてはいけないパンドラの箱を開いた気分。


要するにだ。
梅雨が私の心をジメジメと湿っぽくさせてるに違いない!
うん、そーだ!そうに違いない!(責任転嫁。そして結局自分話。・・・orz。)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

