スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

オメメ

2006-06-26 (Mon) 21:19
今日、私のオメメが妙~にパッチリとしてました。
普段より2割り増し。

何故?

原因を考察してみましょう。

実は金曜日の夜、ついついAM4:30まで起きてしまいました。
そして居合のために朝は早起き。夜はバドミントン。
あまりのつらさに、土曜の夜はPCを一切開きませんでした。

日曜、睡眠不足と生活リズムの不定期さを解消しようと、やはり
PCを一切開かず、一日を終えました。

そして今日!ぱっちりーvv


PCやTVを全然見ないからかなーあと比較的よく寝ましたしね。
マジで目がパッチリしてましたよ。
白目の部分も心なしか普段より綺麗だしーvv


目の使いすぎと睡眠不足が一番効いているようです。
目の周りがぼや~っと腫れている状態を脱して、パッチリオメメに!

もう少し真面目に睡眠をとろうって気になったとです!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

