
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

満員電車

2006-06-28 (Wed) 23:59
某所で絵チャットに参加してきました。
私はこれぽっちも描きませんが。

チャットも久しぶりで、流れとノリがわからない・・・(歳?ひー)

生で絵を描く方々を見られるのは、おもしろいですね。
あれだけ描ければ楽しいだろうなぁ・・・ほぅ・・・。
うらやましかー


今日のいつもの満員電車で。

本当にギュウギュウなんですよ。すし詰め状態。
そんなときー!鞄を両手で前に下げて持つと、
前に立つ背の高い男性のおしりに丁度あたるんですよ、手が・・・(爆)
おしりの割れ目が服越しに伝わって、「あぁ痴漢ってこんな感じ・・・」みたいな。(爆)
あれって、触っているコチラも本当にすまない気分になってまして。
男性はより気をつかうんだろうなぁと。
・・・お察しします。(察してどうする(爆))

あの満員電車は勘弁して欲しいです。ほんと。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

