
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

アジサイ

2006-07-02 (Sun) 23:55
今日は鎌倉の明月院へ行ってきました。

あじさい


梅雨らしく、雨も降ったりやんだり。
全体的にしっとりとしていて、満開の紫陽花が素晴らしかったです。

帰りは葛きりも食したのでご満悦vv
無理やり同行した彼氏さまにあんみつを食べさせ、ご相伴に預り、これまた幸せvv
甘いものが特に好きでもない相方様は不服そうでしたが・・・ホホホ。


今週末は仕事で居合もバドミントンもしなかったので、なんだかしゃきっとしません。
運動してないのに甘いもの食べちゃったなぁ。むむ。
しかし、ほんの少し運動することが習慣づいて来ているようです。よろし。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

