スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

棒茄子はいりました~

2006-07-06 (Thu) 23:28
我が社のボーナスは7/7の七夕支給です。
入りました~というより、正確には明日、入ります。

↓下がりました・・・orz。 明らかに評価が下がっているるるる(+_+)

ま、何にもしていないんで、アタリマエノ評価でもありますが。
でも2万2千円下がるって、ちょっとヒドイのぅ・・・ふふふ。


で、ボーナス入ったから、学生の時控除してた国民年金そろそろ
払わないとなーと思い、調べ始めました。
・・・・ん?
もしかして一年分しか控除してないかも!?(゜ロ゜)ギヨエ!!

国民年金なんて、今となっては信用できない制度ですけど、優良市民としては払うつもりだったわけで・・・
ええ?未払い分、二年以内じゃないと払えないの!?ダメじゃん!!

あらまぁ。
保険庁に聞いてみなくては・・・どうなるやら。トホホ。
ま、全部払えるようになったとしても、四年分だから80万近いハズ。
それいっぺんに払うのもきちぃなー( ̄ェ ̄;)

みんなちゃんと払ってますかー?



さて、話は変わりますが。
私が日参しているサイトさん、ヒワさん宅と藤枝さん宅で
面白そうな占いを紹介していたので、私もやってみました。

あまりにもツッコミどころが多すぎて、ホボまるのせしちゃいますvv

■基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)
ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力と
あなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、
一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

■人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと
日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

■生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて
元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

■金運
お金に関してはしっかりとしています。

(感想)
基本性格:結構あってる部分もあるかも?
     でも一人でばたばたするだけって・・・どうなの(笑)
人間関係:占いで(泣)って書かれたの初めてだよ(笑)
      人を振り回すのに気付けって・・・がつーん。
生活   :身に染みますね。私平気で人を切るところ、あります。
      これはきちんと意識に入れておいた方がいいかも。
      でもさ、おいしいもの食べて回復しとけ(してると思うけど)
      って占い?これ本当に占い?誰かどっかで見てる?(笑)
      (°°;))。。オロロ。。''((;°°)
金運   :これって金運か?(笑)


私の場合、人をもっと大事にしろってことですね。
ツッコミ満載ながら、意外とタメになりました(笑)
心得ます~
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとすごく面白い結果ですね(笑)
すみません、大爆笑していましたv
でも、でもね、わたしと貴女の関係の場合…わたしの方が振り回してる気がするのは、気のせいですか?(笑)
まあ自覚があるのはいいことですよ。気をつけられますからねーv(励ましています)

藤枝さん、こんばんにゃ~毎度お世話になっております!?
チャット、楽しかったですよ~(^◇^)

占いの結果、酷いでしょう?
これ占いかよっ!とヒトリツッコミしまくってました(笑)
>振り回す~
ええ、そうですねぇ・・・ (´ー`) なんつって。
まぁまぁ、わかりませんよー?今後、無自覚に振り回す可能性も
捨て切れませんからね・・・ふふふ。

で、励ましてます?本当に?|_・)ジー
