スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぶっくふぇあ

2006-07-09 (Sun) 21:20
本日は東京国際ブックフェア2006へ行ってまいりました。

場所はビックサイト。
会社に招待状が来ていたので、それ持って行ってきました。

結構人、多かったです。
でも思ったより、普通でした。

どんな催しなのか、よく知らないで行ってきたんですけど。
めずらしい出版社なんかがたくさん軒をつらねていました。
本も平均70%OFFとかで販売してましたし。

新しい本の分野、携帯で読む本や漫画とか、本自体に情報を埋め込んで
あるタイプとかありました。
子供向けの本や、読み聞かせをするイベントなんかもあって、
子供連れの方も多かったな~。

大きな本屋行ったのと大して変わらない感じ。
やはり業界人でなければあんまり意味ないんでしょうか・・・。


嬉しかったのは、「google」のロゴが入った紙袋をもらったこと位かな・・・。
でも、本屋さんがたくさんあるだけで幸せなのには間違いはありません。
(結局そこかよ)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

