スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

マリオと鼻血

2006-07-10 (Mon) 23:50
いや、別にタイトルのキーワードに関連性はありませんのでご注意下さい。


つい先程ニンテンドーDSのスーパーマリオ!クリアしましたよ~
結構手間取りました。難しかった~><
あのゲームは集中力を要しますね・・・。ふぅ。

これで落ち着いた夜を迎えられそうだ(笑)


話変わりますが、今日は鼻血の出すぎで死ぬかと思いました(笑)

電話の最中にお菓子を頂いたので、どうも~と頭を下げた瞬間、ぶちっといきました。
血管切れましたね。ありゃ。
そのあとは一人スプラッタですよ!(爆)
ティッシュをバババッととって、電話口でごそごそと鼻を押さえ、
ごまかしつつ電話を早めに切り上げて、洗面所へ駆け込みました。
すぐ止まるかと思いきや、でるわでるわ!!(*’▽’)

手にはダラ~ッと流血だし、収まったかと思ってみると、
またまたボタボタッと!(爆)

服を汚さずにすんだだけマシでしょうかね。
しかも誰にもばれてないし(笑)
あまりの処置の早さに、周囲はわかってなかったですからね~あはは
昔から鼻血小僧だったけど、その経験が役に立ちました。(いいのか!?)


しかしそれで貧血~とかで倒れられないあたりが私っぽ・・・orz。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

