
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

温度差

2006-07-12 (Wed) 23:55
会社で私が長時間作業する部屋は機械室のため、極寒です。

部屋の中にいるときはパーカー羽織ってます。
風の当たる場所ではパーカの帽子をかぶり、怪しい人と化します・・・。

外へ出るとホッとしちゃいます。
機械室より外のオフィスでのゆるやかな冷房も耐え切れず、
止めて~と思う始末(笑)

今度はひざ掛けも持っていこうかな・・・。温度差ありすぎもキチィっす。
皆様も冷えすぎには注意~
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

