
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

06’夏の旅行~

2006-07-18 (Tue) 21:49
連休中、彼氏の実家のある岐阜へと遊びに行きました。

彼のお友達とご両親とに初披露~ホホホホホ
旅行とは言っても緊張のしどおしで、何が何だかな部分も・・・(爆)
でも楽しんで来ました。
旅行中は暑くってヾ(;´▽`A`` 東京も暑かったようですけどね~

岐阜では鵜飼いと岐阜城を見て、ヤナという漁法で捕られた鮎の料理、
鮎尽くしを食して来ました。

いやぁなんと言うか、岐阜、すご~く平らですねぇ!!
さすが濃美平野!!
岐阜城は金華山と呼ばれる、急な山の頂上にそびえ立っています。
周りは360度、濃美平野!
やはり大きい川が多いからでしょうか。ほんと平らです。
長良川、木曽川など大きな川がたくさん流れてますからね。

白川郷とか行ってみたかったですけど、時間の問題で断念。
次のときは是非行ってみたいにゃ~
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

