
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

そういえば

2006-07-19 (Wed) 23:31
七月だったんですね。(今頃かよ)←自ツッコミ

というわけで、ちょっと夏らしく元気な感じに背景を変えてみました。
実際は雨雨雨雨雨~ですけども。

最近つまらないことで、ぐじぐじと悩んでいます。
きっと大したことないはずなんです。
でもやっぱり、ぐじぐじぐじ。
悩む前に、ガシガシと前へ進みたいものです。

こんな時は体を動かすのが一番!
週末はさっぱりと居合とバドミントンで運動したいところですが、
土曜日は生憎の出勤と相成りました。
ちぇっ。
飲みは遅刻しそうだよ。ごめんね、オフ友人M&M。 ☆(*’▽’)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

