スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

楽しー!!

2005-11-24 (Thu) 00:14
やほぅ!

居合、行って来ました!
今日は私の憧れの女性が来ていて、さらに一対一で指導して頂きました!
きゃおーきゃおーvvv (@^0^@)

今まで指導してくださってた方は男性で、師範代の方でしたが、
やはり女性の指導の仕方はちがーう!!(>ロ<)ノ

視点がひとつひとつ丁寧です。そしてかゆいところに手が届くような指導!!(T_T)感涙です・・・。

あ、師範代の教え方も上手くて、初心者が全体の流れをつかむにはちょうど良い大まかさだったとも思います。彼女の話についていけたのは、基本の”き”を理解していたからかもしれませんね~。

でも、袴の着方まで教えていただいてしまったし。
(休憩時間に、私の乱れ着付け&着崩れを見かねたのか、わざわざ更衣室へ赴いて、帯と袴をバーンと脱いで、一から教えて頂きましたー////嬉しいけどちょっぴり恥ずかしかった・・・

あぁ!今日は習ったことたくさん書きたいよぅ!!
でも書いてたら眠れないよぅ!眠いよおおおおおお (~O~)ふぁ・・
明日・・・うーん書けるかなぁ・・・。今週一杯いっぱいですけど、書いておきたいことたくさんあるから、絶対書くー!!だから許してー!!

寝ます・・・(。・_・。)ノオヤスミー
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてますv

お忙しいのにいつも来て下さって有難うございます。
バトンも受け取って下さって…!
居合いのお話、拝見しててとても楽しいです。
一緒にわたしもその場にいるような気持ちになります♪

期待を

見事に裏切ってしまったようで・・・(T_T)
木曜日が終わってしまいました。居合話、更新できてないです・・・ガクッ。

暖かいコメントありがとうございましたvv 励みになりますvv
