
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

苦行

2006-07-24 (Mon) 23:32
今週一週間、資格試験で必須の講習をみっちり受けてきます。
今日すでに行って来ましたけども。

あああああありえないよ!

いまさら90分授業で一日みっちり座りっぱなしってキツ!
学生の頃はたまにあることだったけれど・・・。
もうダメね。
最後の方になると、腰やら首やら肩やらゴワゴワしてました(泣)

あうう あと四日もある~(+_+)


P.S
最近ひと言が多い自分が気になります。
ワザと乱暴な言葉を言ったり、キツメに言ったり、
言うタイミングを強引に作ったり、批判したりしてます。

そしてやり過ぎた自分に後で凹む。オオオ。orz。

もう少しおしゃべりが円滑に出来ぬものか。・・・ふぅ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

