スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

言うは易し 行うは難し

2005-11-25 (Fri) 01:14
あれだけ毎日の日記目標を立てつつ、実行できてないし。

居合いの話も書けてないし・・・。
あした就業中にやっちゃうぞモー(≧ε≦)ノブー
(←単に夜に弱いだけ?)

で、おやすみなさい・・・o(~ρ~)oスーピースーピー(軟弱)
日記 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

居合をやってる人のブログを検索していたらたどり着きました!
居合ってやってる事は単純なはずなのに難しいですよね。
これからも記事が更新されるのを楽しみにしてますね☆

こちらこそ初めまして!

うわぁい!はじめましてヨウコソーvv しがない管理人、木の葉です。
居合は始めてまだ一箇月も経っておりません。めちゃめちゃ初心者です(笑)

影華さんは、居合のブログをお探しで、しかも
>居合ってやってる事は単純なはずなのに難しいですよね。
とおっしゃるということは・・・?もしかして居合をたしなんでいらっしゃるのでは!?

確かに居合は型一つ一つに全ての神経が通っていて、私などはそれを追いかけるのに必死な状況です。単純な動きなのに、難しいですよね!

今は始めたばかりで全てが楽しいですvv
その想いと内容を少しずつでいいからココへUPして、ご期待にそえるよう頑張りますvv ので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

こんにちわ

はい。僕も今居合をやっていますよ!

型は全日本剣道連盟の制定しているものですが、たぶん他流と多少理合と状況設定が違うだけであまりやってる事は変わらないと思います☆(ほんとか?)

ちなみに僕は居合を習い始めてから半年になりましたがやっぱりまだまだ動きがぎこちなく苦労しています(^-^;)

でもそれでも少~しずつ動けるようになっていくのが楽しくてやめられないんです☆

上手くなれるようお互い頑張っていきましょう!

お仲間発見!です♪

やはり居合をやってらしたんですね!

>型は全日本剣道連盟の制定しているもの
とのことですが、どうなんでしょう?流派によって異なるものでしょうか?
私の流派は、一応伏せさせてください。差し障りがあってからでは遅いので・・・。スイマセン。(意外とマイナーな流派なのですぐわかってしまうとは思いますが・・・ボソッ)

半年続けてらっしゃるんですねー!素晴らしいです!
私はしがない社会人ですので、限られた時間でどれくらい精進できるかというのが大事だと思っています。そのためには、まずは継続が第一ですよね!

うん、お互い頑張りましょう!(^◇^)
