
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぞうだぞう~

2006-08-05 (Sat) 23:46
ナイトズーラシアへ行ってきました。

横浜動物園「ズーラシア」が夏休み期間中、土日だけ20:30まで
開園するイベントです。(普段は16:30まで。)


夜は涼しく夜行性も多いため、園内の動物は活発に動いています。

それに、水やりやえさやりをしながら、動物園のイカス?お兄さんが
案内をしてくれたりして、新鮮です。

ぞうさん       (イカスお兄さんが見切れてしまった!(笑))
zousan.jpg

バクの親子(母:ミミ 娘:はな)   (←猛烈につっこみたい(笑))
baku.jpg

トラやライオンもよく動いていますし、様々な動物が営業活動さながら
近くまでうろついてくれたりと、サービス満点!
めったに見られないと思います。夜の動物園はお薦めです!
いつもと違う雰囲気を楽しめますよ・‥・・・━━━☆  

なにより、炎天下の中、園内を歩き回らなくていいのが助かります!(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

