スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

熱闘甲子園!!

2006-08-08 (Tue) 23:42
ついさっき、甲子園ニュース特集「熱闘甲子園」を見ました。テレ○朝日だったかな?

いや~熱い!熱いねェ甲子園!!夏と太陽と泥と汗!たまらんのぅ(´ー`)
今年の決勝リーグは接戦に次ぐ接戦のようで?逆転劇がてんこ盛り!

私は特に応援するチームとかないですが、試合運びに熱中します。
9回裏、2点差、ツーアウトランナー、一・二塁、逆転の最終チャンス。とかねvv

そのときのバッテリーの緊張感とか、バッターの闘志だとか、
球はどこへなげこむんだろう?
バッターは何狙い?最後だから振り切れ!かな?とか、
試合やってるつもりになってどきどきして見てしまいます。

それが野球の醍醐味であり、面白さかなって。

最後の瞬間、追いつき抜いたものには至上の喜びが、
抜かれたものには無念と悔し涙が、一気に浮かび上がります。

それは勝者・敗者、両者にとって、人生で忘れられない一瞬のはず。


そんな時間を得ることのできる彼らが羨ましいくらいです。
何はともあれ、どこもガンバレ!!(=^_^=)



さて、本日試験勉強を始めましたところ・・・一時間持ちませんでした(笑)
明日はどうなることやら?
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

