スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

おへそを隠せ!

2006-08-14 (Mon) 11:14
参りました!土曜日の雷様にしてやられました!
家のルーター壊れちゃいましたー><

土曜日の雷は凄かったですねぇ!
うちではルータだけでなく、買って一年もたたない新しいFAX電話機も
ショートしちゃいましたよ~ワハハ。

みなさんは大丈夫でした?おへそもって行かれてませんか~?


で、MYパソの本体は2階にある無線デスクトップなので、
ルータ壊れちゃうと如何ともし難い(笑)

つーわけでこっそり会社からUP~♪
今後しばらくネット落ちになりそうですが、…どうせテストもあるしね。
来週には復帰できるでしょう。
こそ~り見に来てくださってる皆さん!お見捨てなきように!


それにしても…
どうせ光に変わったら、ルータ変えようと思っていたので、
いい機会っちゃ機会なんですけど…あと二週間もってくれれば光になるから
何も文句はないのに…ふっ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

