スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

光陰矢の如し・・・?

2005-11-25 (Fri) 23:59
うわぁん!もう夜が更けてしまったー!!
情けないなぁ・・・(´・ω・`)

明日は居合のちょっとした集まりがあります。
これを言うと流派がわかっちゃう方もいるかも??

会場、遠いです。意外と朝早いです。師匠!6時起きですか!(泣)
練習は午前中いっぱい&午後も少しあるそうで・・・耐えられるのか?ダイジョウブ?私の体・・・。

そしてクダラナイけど意外と重要な事を心配する私・・・。
・・・そんな長時間袴を着ているってことは、当然、お手洗いとか途中で行きますよねぇ。どうすんだ?そんな手軽に行けるのか?男子じゃないから袴脱がないとできないぞ????(リアル?汗)
というわけで!明日はスパッツを着用しよう!計画です!(爆)バラシてどーする私(笑)
これで袴を脱いでる姿を目撃されようと、最低限のラインは守れるはず!?
(練習中暑そうだなぁ・・・(苦笑))


んじゃ、明日袴の穿き方を復習してきます。もうすでにうろ覚え(笑)
明日の夜は早く帰れるのかなぁ・・・無理そう(涙)体育会系は良く飲みますわ。ホント。
帰ってきて、復習した袴の穿き方をここで書けるといいんだけどなー・・・。
それ以前に、袴の穿き方を文章にして理解してもらえるのでしょうか・・・?(素朴な疑問)

では行ってきますーvv
わぁい寝ちゃえー!!o(~ρ~)oスーピースーピー
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

