
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

時間を返せー!!

2006-08-25 (Fri) 00:58
今日は酷い買い物をしました。

父親の仕事の関係で、一台PCをDMZ設定にしなければならないのですが・・・
新しいルーターのDMZ設定ではどうも上手くいきません。
NETで検索してみて、なんとなく今使用しているルーターの性能に疑問を抱き、
前回使っていたのと同じ会社のを買うことにしました。
なにせこのルーター頂き物ですから、まぁもらえなければ自分で買わなければ
ならないのです。ですから振り出しにもどるって事で。

しかし!
問題が発生しました。
機器の外箱に書いてある仕様にはDMZ機能がある、としているのに、
実際はなかったんです!!ひょええ

どうすんの!使えないじゃん!
ちょっと安いからってこっち買うんじゃなかったあああ!!><

明日、ハードクレームしに行ってきます。
あんまりにも表示されてる説明がわかりづらい!
詐欺まがいっすよ!!ぷんぷん!!

頼むから追加料金払うから、機能のある奴くれ・・・。

勝負は明日!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

