スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ここにタッチv

2006-09-04 (Mon) 23:32
呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから
  そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス♪


・・・はい、突然スイマセン。

先日、TVでタッチの実写版やってましてね。
いや~はずかしvvとか思いつつ、意外とはまってしまいました(笑)
会社の女性方とその話題でもりあがり、原作、また読みたいよね~!!
となり、全巻持っている方に貸して頂いている最中です(笑)

いや~青春イイナ~♪ (´ー`)


P.S 冒頭はタッチの主題歌でした~♪
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

