スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ちょっと!

2006-09-06 (Wed) 23:39
ちょっと!ちょっとちょっと!!(わかってもらえるかな・・・(笑))


今度ウチの両親が札幌へ旅行に行きます。
一泊二日で。            ・・・・・・短!もったいない!(>_<)
しかし予定が合わないのですから仕方ありません。

いいんです。それはいいんですよ。

でもなんで何も計画しないのよぅ!!
時間ないんだからよく考えないとあっという間に終わってしまうわよ!
ちょっと!大丈夫?

母「あ~いきあたりばったりでなんとかなるんじゃあ・・・」
父「(無考)」

あまーーーーーーーーーい!(違)
二人とも北海道詳しく無いのに、そんな悠長なっ!


というわけで、結局私が色々調べて計画たてている状況です。
私がいくわけじゃないんだよ?わかってる?
ちょっと!ちょっとちょっと!!
そこいいね~とか言ってないで!しっかり考えようよー!!( ̄◇ ̄;)

おみやげねだってやるーーーーー!! ;ゞ(`´ )
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

