スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

どよーん

2006-09-11 (Mon) 00:23
デスノートを全巻借りていたので、先程いっきに読み終えました。


よくできてる。よくできてるけど・・・・・・気分悪ィよ・・・orz。

はぁぁ。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

デスノートの

内容は知らないんですが
同じような経験あります

話の内容が過激すぎるのと
イッキ読みの眼の疲れが合わさって
非常に夢見が悪かったりします^^;

伝統的な
オバケ 妖怪 吸血鬼の類はちょいコワで
好きなんですが
最近のやたら恐ろしそうなホラー映画は
怖くて見れないです><

ホラーは苦手なんですけどねぇ

Hiroさん
私もホラー系は苦手ってか、ダメですねぇ( ̄ェ ̄;)

>話の内容が過激すぎるのと~
まさにその通り!!(笑)
デスノートは正直、面白いです。読んだらやめられない。
怖いっていってもホラー的なタイプではなくって、どちらかというと
スリラー?サスペンス?な感じ。
けど、最後まで読んだら、とりあえず誰でも凹む。多分(笑)

よくできていたけど、過激だし、緊張の連続でコチラが
先に参ってしまいました(笑)
本当に夢見悪くて、お薦めの本です(どっちだ)

でも、翌日にタッチ最終巻を借りてきて、青春を味わえたので
少し復活しました。(笑)
私にはやはり青春ものでお茶を濁しておくのが一番みたいです~(*’▽’)
