スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ふぎゃー!!

2006-09-14 (Thu) 23:42
ふぎゃー!ぎゃー!!∑( ̄□ ̄;)!!

驚きすぎてひさしぶりに足を擦りむきました。イタイ。orz。

仕事で障害発生!対応すべくある機械室へ向かったのですが・・・。
外に機械室用の建物がふたつあります。
そのひとつのドアを開けるには、裏手にまわり、夏の間に
にょきにょき生えた草むらのすぐ横を通らなけりゃなりません。

ダー草と虫うざいい!!と一人でぶつくさ言っておりました。
で、段差あがったところで。
目が合いました。室外機の上に寝そべる、でっぷりしたノラ猫と。
ほんの一歩のところまでお互いに気付かなかったんですねぇ。

気付いたのは私が先。
げ。どうしよう・・・横通らないと行けないよー・・・。
と思ったのもつかの間、

目が合った瞬間、ふぎゃっ!と叫び、ものすごい慌てたマヌケな顔を
して、ガタガタッ!!と逃げていきました。

私は猫の驚きように驚きました。(笑)
で、足を踏み外し、コンクリートの段差で足をざりっと擦りました。
泥だらけな擦り傷発生。


オオ沁みるんですよ擦り傷は・・・トホホ。

でも慌てた猫の顔はそうそう見られませんから。ちょっと面白かった(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

