
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

怒涛の週末

2006-09-18 (Mon) 20:47
やっと終わったよ週末が・・・。
三連休でグッタリモードです・・・orz。

土曜日には、一ヶ月ぶりの居合と二ヶ月ぶりのバドミントンを力いっぱい
思い切りやってきたので、全身撃沈状態。

さらに、今度還暦を迎える父親のためにあれやこれやと準備をし、
お祝い当日には甥っ子に振り回され(嬉!でも疲・・・。)
筋肉は悲鳴を上げ、楽しみにしていた連休最終日のデートも破棄となり、
まさにALL撃沈。

大体私に幹事のまねごとなんて無理なんですよ!無理!
あー疲れた。

お祝い事は好きなんだけどネェ。


でもまだ気は抜けません。
祝い事の残務処理やら、来週の居合合宿&昇級試験にむけての練習やら、
さらには今週の仕事は詰めツメやら、とてんこもり。
すぐ許容量が飽和してしまうんですけど、こなせるのかしら?

あー昇級試験、受けたくないよ~><
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

