
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

あれやこれや

2006-09-22 (Fri) 00:37
なんでこんなにイキナリ忙しくなるのよー(`Δ´)!

ってな具合に忙しいです。
ま、世の中の忙しい人に比べたら、笑っちゃうくらい余裕のはずですが(笑)


あーこの間受けた資格試験、・・・落ちました。orz。

四科目あって、一科目落としてました。
ま、落としてるかも!?と思っていた科目を素直に落としていた分
だけましか、と自分をなぐさめてます。

しかし・・・うちの社内でこのテスト、落とした人いないって言って
いたような・・・!?
あはははっ 大丈夫だいじょうぶ、今年は3/4落ちてるから!(爆)

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルぱー

また講習受けて→テストってのを一年後にやらなきゃならんと思うと
がっくりですよ。うんざり~
資格試験を受ける皆様はやり残しと後悔を残しませぬように・・・。
あとがツライですからねっ

今週末はもう一つのテスト、昇級審査が・・・いよいよ近づいてきたああああ><
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

