スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

気分転換

2006-09-26 (Tue) 23:55
模様替えしてみました~。
こういう景色、大好きです。んーお気に入りvv

え~ついに三級取得いたしました!
あ、居合の話ね。

あんまり緊張しすぎてよく分かりませんでしたが、一瞬でした(笑)
「本番では普段の練習分しかできないよ」
と言われていましたが、まさにそのとおり!
頭真っ白で、いつも程度にしかできませんでした・・・orz。

でも無級から級有になったので、ちょっと心が引き締まりますね!
これからもゆるゆるがんばりま~す☆


今日は会社でとても理不尽におもえることをされて、
ひとりで沸点に達していました。(脳内沸騰ですけど)

ばかにしてる!と憤慨しましたが、でも自分にとって理不尽でも、
相手にとってはそうでないかもしれないのですね。
読みきれなかった自分がイカンのだと反省しました。
今の状況を逆に利用できるように、うまくやっていきたいと思います。

あー考えの幅に余裕が欲しい!
自分の考え以外のところで動かれると元々なかった余裕が一気にふきとびます。
もっと余裕をもてるように脳内準備ができるようにならねば・・・。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

昇級おめでとう御座います^^

三級からはじまるんですね
○剣連は一級からでした
(しかも お金払ったら誰でも合格w)

これからもコツコツ頑張ってくださいませ

わぁ!Hiroさん、ありがとうございますーvv

そうなんです。三級からなんですよー!
ま、受ければ大体受かるようなんで、コチラも大差ないと思いますけど(笑)

でもいつも見ていただいてる先生方や諸先輩方が見てる~と思うと
足がすくんじゃって、今まで挑戦できずにいたんです・・・( ̄ェ ̄;)

これからもコツコツやっていこうと思います!
(すでに二級受けろと圧力を受けていますが・・・(汗))
