
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

オペラ座の怪人

2006-09-27 (Wed) 23:36
見ちゃいましたーvv あ、映画の奴ね。ビデオで見たんですが。

イヤーン!ファントム素敵ーvv
実はオペラ座の怪人って、題名しか今まで知らなかったんですけども、
これ見て、長く愛されるわけがわかるような気がしました。

映画の「The PHANTOM of the OPERA(オペラ座の怪人)」は最高ですよ!あふん~

何よりファントム役のジェラルド・バトラーが超セクシーvv
姿もだけど、特に声がたまらんです!
クリスティーヌ役のエミー・ロッサムも、清清しく美しくって、
声も澄んでいてグー!
超!おススメです!ミュージカルに抵抗の無い方は是非見てください!

私なんか、家でこっそり歌ってやろうと思ってサントラCDまで買って
来てしまいましたからね。練習しよーvv
(でもクリスティーヌには一生なれないだろうけど・・・orz。)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

