スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

とてとてボスン!

2006-09-29 (Fri) 23:48
可愛いかわいい甥っ子が遊びに来ています。ラヴvv
一歳半ですが、元気一杯!とてとて走り回って、ボスン!と勢いよく
転んだり・・・(笑)
子供は癒されますね~つきあうのに体力も必要ですが。(笑)

先ごろから、オペラ座の怪人を聞いてELLEGARDEN聞いて、とか、かなり
雑食・・・悪食?しています。(爆)
連続で聞くと、やはり別種類の音楽なんだな~と実感。

食あたりをおこさない程度に聞き込もうと思います。

てか、オペラ座の怪人のサントラ!安い方買ったら英語詩ついてなくて、
日本語詩だけついてました。・・・歌えないじゃん!!( ̄□ ̄;)!!ガーン
(全て聞き取るほどのヒアリング力はもちあわせてません。悪しからず・・・)


さて。反省文を。

私の弱小サイトで弱小ながらコソ~リと拍手なんかおいてます。
そそそそそれなのに!
押す人いないからいっか~くらいな気持ちで放置してました。
orz。ごめんなさい。

23日、27日に拍手下さった方!気付くの遅くてごめんなさい!
すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます!

拍手を置くならきちんとチェックしなくては、ですね。
せっかく押してくださった方に失礼ですものね。反省です。
この反省は、作品でリベンジできるといいな・・・(楽観的希望←反省!?(汗))
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

