スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

マイ名札

2006-09-30 (Sat) 23:55
今日はお台場へ行ってきました。
彼氏さんがト○タ カローラ40周年記念イベント?へ行きたいというので、
ヴィーナスフォートの隣の展示場まで行って来ました。

色んな車があって、クラウンやレクサスの運転席とか乗っちゃって、
ウキャウキャしました(笑)

で、ヴィーナスフォートで思わぬ衝動買いをしてしまいましたっっ(汗)

それはコチラ↓
マイ札


木彫りのマイ名札です。
これは裏で、表には梅と一緒に私の名前が掘り込まれています。
デザインと木を選んで、レーザーかなんかで作ってるみたいですが。

で、なんでこんなものを買ったのかというと~・・・
居合刀の袋につけちゃおっかな~vv  とか妄想してしまったのであります。(笑)
だって袋に名前書いてないんだもの~ちょうどいいじゃんいいじゃん~♪

仕方ない!仕方ない!欲しかったんだから!あははっ えへへっ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

