
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

甘い森

2006-10-02 (Mon) 23:46
仕事の都合で新宿 京王プラザへ行ってきました。

窓から新宿南口の高島屋が見えたので思わずパシリ。
どこの窓って・・・女子トイレ。きゃ(意味不明)

ビル間


上司の車でいったのですが、送っていただく帰り道の246号で。
「混んでるなぁ」
「仕方ないですよ。平日夕方の都内ですから。」
「・・・・・・よしっ自由が丘で食べよう!」
「ハイ?」
交通標識を見た上司は、即、自由が丘方面へ交差点を曲がりやがりました。

その突然の変わり身にしてやられたので、
「まぁ!自由が丘!スイーツフォレスト行きましょう!」
「エェ!?」
逆襲成功。
スイーツフォレストで上司とケーキとコーヒー。・・・・・・orz。

ちっとも嬉しくねェぞ!オイ!しかもコーヒー、インスタントだし!
(底に溶け切れていない粉がたまっていたんですよー><)

甘い森


いや、でも家族におみやげ買ったし!
はっ!一日に二個もケーキ食べちゃったじゃないか!!( ̄◇ ̄;)

まぁ若い女の子に囲まれて所在なさげにケーキを頬張る中年上司を
見れたから、 まぁ・・・いっか?(´ー`) いいのか!?
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

