スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

CEATEC行って来ました。

2006-10-05 (Thu) 00:35
12時前に寝ると言っておいて、早速やぶっている木の葉です。こんばんは。

今日はCEATEC JAPAN 2006へ行ってきました。

こんなんやら
CEATEC1


こんなんやら
CEATEC2



こんなんまでありました。
CEATEC3



ブルーレイとHDDVDとか、熱いですね。
今回は写真の通り、TVが特に前面に出てました。
携帯はauとdocomoは派手に出ていましたが、softbank(vodafone)は見かけなかったような・・・!?

個人的な感想を言わせてもらえば、通信サービスがある程度
出尽くした感があるな、と。
画期的なサービスってのがなくて、どの方向へ進むか少し悩んでる感じがします。

何かいい方法はないか・・・。何か考える必要がありそうです。
(業務上ね・・・ (´ー`))
そんなこといって考えつきゃいいんですが。


夜は高校時代の友人と飲んできました。
完全サークルのり状態(笑)
楽しかったーvv
笑顔で気兼ねなくしゃべれるって楽しい!
普段どんだけ自分を押し殺して話してるか、実感しちゃいました(笑)
とりあえずはその勢いで来月旅行を決めてきました。
おとまりだぁ!!!楽しみー!


いやいや、でも飲みすぎ食い過ぎだし。睡眠不足は今日もだし。
がんばれ、自分。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

