スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ジャジャジャジャーン!!

2006-10-09 (Mon) 21:01
だー!ひどすぎるううううう!><

今日髪の毛切ってきたんですが。
ん?あたし髪の毛伸ばしたいからって言ったよね?ね?
なんでもっと短くなってるのよおおおおお!!!!(`Δ´)!!
おかっぱ長さから短めのボブになっちまったでねーか!どないすんじゃああ!!

ハァハァ。(叫びすぎ)

とにかくそんなわけで、凹みました。ええ。

腹が立ったので、買い物に走ります。
ずっとずっと欲しかった高価なアクセサリーのチャームをお取り寄せ!!

って、ええ!?売り切れ!?売り切れっすか!(今、店舗から電話がありました)
ダダダダーン・・・・・・orz。

というわけで。イヤイヤ気を取り直して。眼鏡屋でも・・・。ふらふら(瀕死)
来年の免許更新前につくらなくっちゃ!といきつけの近所の眼鏡屋へ。

オオ!
ここでやっといいことが!
好みのイイ男が店員ではないですか!しかも私付きで営業vv うふふvv
ホクホク~vv

人生、最後にはいいことがあるもんです。うん。

で、オニイサンの笑顔にのせられて眼鏡をご購入~♪(え)
オニイサンと二人きりでたっぷりと視力検査しましたvv(イヤ、別に普通に検査だけど)


つーわけで、ろくでもない一日が終わりました。
本当にろくでもねぇなー (´ー`)タマランよワシァ

でも眼鏡は可愛い赤いフレームのやつです。普通に楽しみvv
気に入らない髪型に負けずに似合うといいなー。



最後におとついのコンサートの模様を。
日フィル


『日本フィルハーモニー交響楽団第308回名曲コンサート』

(曲目)
バルトーク:管弦楽のための協奏曲
プロコフィエフ:バレエ《シンデレラ》(抜粋)

でした。
久しぶりのオーケストラ!サントリーホールでした。あ~生って幸せ。
ただバルトークは私には難しかったですね。現代?近代?の曲は耳慣れません。
シンデレラは面白かったです!
オーケストラを2m程後ろへ下げ、空いたスペースでバレリーナがシンデレラを踊りました。
狭いところなのに、くるくるるらら~と踊る踊る♪

バレリーナは素敵ですねvv 女の子の永遠の憧れです☆
アン・ドゥ・トロワ♪アン・ドゥ・トロワ♪
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ!

サントリーホールだなんで…!
一生に一度は行ってみたいですわ。

えへへー。サントリーホール、よかったですよ~
たまにああいう、かしこまった席に行くと、心がきゅっと引き締まる気がします。
贅沢な時間っすー (´ー`)
一生に一度といわず、いらしてくださいな。公共の建物ですから(笑)
お供いたしますよっ
