スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ららら

2006-10-13 (Fri) 23:55
歌いたい。
あー歌いたい!大きな声で思う存分!


前から思っていたんですが、私、合唱とかそういう歌い方向きなんですよね。
ポップス歌うのも好きだけど、きれいに歌うのが実は一番好き。
だからミュージカルとか童謡とか、NHKのみんなの歌とか、歌うの好きです(笑)

さっきなんてお風呂で思わず「The PHANTOM of the OPERA(オペラ座の怪人)」の
「think of me」を歌っちゃいました。(歌詞を暗記したの?いや・・・鼻歌ですが。orz。)

でも気持ちいいんだなー (´ー`)ムフン

居合とバトミントンしててちょっと苦しいけど、歌も習いに行って見たいなー・・・。
(ホント私、気が多い・・・。)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

唄うってホントに素晴らしい事だと思います

永らく音楽をやってますが
唄に対する憧れが音楽を続けさせてる
と感じる事もあります

自分は唄えない人なので
だれかの唄の伴奏するのが最高の楽しみなんですよね
そして楽器をもって 楽器を唄わせるんです

声は世界で最も優れた楽器です
ぜひ挑戦してみて下さい
ストレス発散にもいいらしいですよ^^

>だれかの唄の伴奏するのが最高の楽しみなんですよね
>そして楽器をもって 楽器を唄わせるんです

まぁ素敵!楽器を唄わせるなんて、すごい!
私もピアノを少しやっていますが、きちんと歌わせて
あげられたことがありません。
すぐ乱暴な弾き方しちゃうもんで・・・orz。
だから、楽器を唄わせられるってすごいです!憧れ~♪

歌は、好きなんです。
ただ身近にもっと上手い人間がいて、卑屈になってた部分もあって、
きちんと大事に唄ったことがないんです。
そうですね・・・習えるところ探してみようかな。

>ストレス発散にもいいらしい
あぁ!これ本当ですよ!
実際にストレスたまったとき、部屋を締め切って大声で歌ってますし。(笑)

あと居合やってると、あんまり静かすぎてストレスたまって、
たまに無性に叫びたくなりませんか?
剣道みたいに気合をいれる声でも出せればいいですけど、
静寂の時間なのでね。
いつか叫んでやろうと目論んでますが。(笑)

ららら~♪
