スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

タララッタッタ~♪

2006-10-16 (Mon) 23:28
今日はこの話を書いている人が結構多いんじゃないかなぁ。
「のだめカンタービレ」のドラマ、最初から最後まで見ちゃいましたよっ!

噂で、原作の雰囲気がよくでてる、と聞いていたんですが、まさにその通り!
原作知らない人が見ているとちょっとマンガちっく過ぎてドラマとしてはどうなの?
という人がいるかもしれません。でも原作読んで見ると、うんうん!
よくできてる!っていう感じです。
雰囲気でてますし。

なによりオーケストラやピアノの曲がふんだんに使用されるので、
それだけでも見ると少し幸せになれます♪

出演者がどいつもこいつもアヤシク見えるのは役柄上、仕方ないでしょう(笑)

でもちょっと続けて見てもいいかなーと。
先が大体予想できるし。
私、予想できずに苦しみながらドラマ見続けるの、苦手なもんで(苦笑)
オーケストラの成長振りとか、結構楽しみです!
素人ならでは!安心して見てみようかと思いますー♪
日記 | comments(0) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もなみ

相談のってくだじゃい…

コメントの投稿

非公開コメント

