スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

日本一

2006-10-28 (Sat) 01:14
日本シリーズ、終わりましたな~

日ハムが優勝で嬉しいですわvv それもこれも新庄効果なんだろか。
ダルビッシュもいるしね~
なんだかんだ、新庄が日ハム行ってから結構注目浴びてたじゃなかですか。
そのせいかなぁ。おかげでチームの士気が上がってるとか?

最近、北方面の野球活躍がめざましいですな。
高校野球も確か苫小牧とか、有名ですよね。北上する野球熱。(笑)


あ~野球って面白いですよ!ほんと!
学生の時、もっと真面目にプレーしておけばよかったって思いますよぅ。
(中学時代はソフトボールやってましたねん)

自分にとっては、一番熱くなれるスポーツです。
ラヴvv野球☆
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

