スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

月曜日は

2006-10-30 (Mon) 23:15
のだめデーと化しております。(笑)
ちょっとマンガっぽすぎるよなーとか思いつつも、毎週必ず見る私。

わはは。


昨日のテンションを今日に持ち越してしまったおかげで、
長距離外出になんとか耐えられました(笑)

ほんと、めんどうくさいのとかキライ~お仕事キライだし~(¬з¬)

でもイヤヨイヤヨもスキのうち!?
調子が乗ってる時にはなんとかなるのです。
今週中このテンションを保っていられるといいんだけど・・・
だめかなぁ・・・ふふ(´ー`)


またピアノが弾きたいなぁ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

