
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

なんてこった

2006-11-03 (Fri) 00:57
もう・・・週末なんですか!早! ま、金曜祝日っつーのもありますが。

あんまり毎日いっぱいイッパイ過ぎて目がぐるんぐるん回りそう!
この半年くらいヒマ~な時間を過ごしてきたので、突然の忙しさに
根を上げそうです(笑)

でもこの三連休に職場から電話とかかかってこないように、できるだけの
ことをしてきました。

無事に週末がすごせますように・・・。


今回の仕事では結構つらい目にもあいましたが、まぁなんとか。
頼りになる年上の女性がいるんですが、彼女のひと言で救われたり。
イベントの報告でめっちゃ緊張して、声がぷるぷるしてしまったけれど、
言いたいことはなんとなぁく言えたし。
(父親に相談までして、言う内容を作戦立てていったのが功を奏しましたvv)

来週はこのめちゃくちゃな仕事の収拾をつけてしまおう!
あと少し!あと少し!
その前に三連休!!!!ヘ(>ロ<)ノ ワーイ!!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

