スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

むきょー!!(>0<)

2006-11-06 (Mon) 22:13
はい今週の、のだめデー、ですっ!(笑)

おもしろかったー!
Sオケの演奏、どんなかと思ったけど、普通に感動しました(笑)
絶対漫画に汚染されてるよ私(笑)

最近練習しているピアノ曲もドラマ中にかかって、ちょっと嬉しくなったり。
(でも全然私の演奏とは似ても似つかない・・・トホホ(苦笑))

ワタクシ影響されやすい性質なもんで(^^;)週末の空いてる時間は
ピアノ弾きまくってます。ちっとも上手くならないけどねー!
でも練習が楽しいと思えたのは人生で初かも!?のだめ効果恐るべし(笑)


さてさて。
週末はバドミントンに行きましたよ。居合はなかったのでね。
頑張りすぎて体のあちこちがギシギシしてます(笑)

あとは~そうそう。仕事がね~相変わらずイライラッとしてます(笑)
言われたことの2/3は合っているので、これは仕方ありません。
ごもっとも。ゴモットモ。

でもさぁ!残り1/3は何言ってるの!?って感じ!
それがむかつくのですよー!!!ぷりぷり!
ともかく私の片付けちゃいたい仕事NO.1を週の頭に終わらせよう計画
は奴のおかげで(年も役職もかなり上の人です(笑))あえなく崩れ去りました。
くそう。

ま、まけるなー!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

