スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

大人の世界

2006-11-08 (Wed) 00:23
ふわぁ。今日は飲み会でした。上司と取引先の人とその知り合いと。
不思議な組み合わせ?でも自然な盛り上がりで楽しかったかなぁ~

話していて思ったのは、世間には色んな人がいるんだなぁってこと。
学がなくても才能でビジネスで食っていってる人とか。
個人事業主として色んな企業入ってやってる人とか。
稼ぎも半端ないですね。
真面目に働いてるのがバカらしく思える金額です。

そんな彼らに憧れを抱きつつも、やはり、ああはなりたくない、とも思います。
聞いてると、綱渡りな部分が大きいですからね~。
まぁ彼らはその仕事自体を遊びのように楽しんでやっているから
それはそれで良いのですが。

あぁはなりたくないというか、きっと私にはなれない、んだろうなぁ。


今日の帰り道。横浜の夜空はとても澄んでいました。
オリオン座が冬の定位置に近づいています。(私の勝手観測位置)
カシオペアとかも普通に見えましたし。

空気は久しぶりに冷たくて、いよいよ冬だなぁ~と感慨深い秋の夜でした・・・。


明日起きれるかな・・・ (´ー`)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

