スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

祝!『ELEVEN FIRE CRACKERS』発売~♪

2006-11-08 (Wed) 23:13
わぁぁい(>ロ<)ノ
ELLEGARDENのNEW ALBUM『ELEVEN FIRE CRACKERS』がついに発売されました!
速攻ゲットですわ!

予約していなかったので、慌てて定時帰社して買いに走りました。
すごいねーすごい扱いですよ。
平置きされてるし、店員コメントとか、めっちゃついてます。
わぁあ!なんか、みんなスキなんだなぁってちょっと嬉しいvv

で、初聞きの感想をば。

うーんROCKだぁ!!!ROCKがなんなのか分かっちゃいないですがね(笑)
今までのALBUMに比べて、凄く激しくて、苦しい。でも嫌な感じじゃなくて。
通して聞くには気合が必要です(私には)。
思わず歌詞カード握りしめて最初から最後までぶっ通しで聞いちゃいました。
重くて激しくて。でもメロディラインと歌詞に泣きそうになります。

やっぱ好きだー。


なんか聞いていると、もっと積極的に生きたいって思います。
とりあえず・・・英語詩を訳詩みないでわかるようになりたい・・・って違う!?


☆☆☆
8/7に拍手を下さった方!ありがとうございますー!!><
小説については、今ちまちまもくもくすすめています。
アイデアはあるんですが、形にするのって難しいです・・・。
でも応援を頂くと元気が出ます!がんばりますね!
ありがとうございました!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

