スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

実は

2006-11-10 (Fri) 23:55
実はサイトが一周年らしい、と気付きました。
何も考えてませんでした。ホホホ。

・・・オス。明日も仕事です。
また居合に行き損ねます。オオ。そろそろ師範に何か言われそう・・・ヒー。


ELLEGARDENの「ELEVEN FIRE CRACKERS」ですが、毎日繰り返し聴きまくってます。
あぁ・・・イイ(´ー`)

ビートかかりまくりなのに、まるでバラードのよう。
胸にきます。きてますきてます・・・by MR.マリック&仲間由紀恵 (え)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます~^^

って ひょっとして・・・
調べてみたら うちのブログも1年過ぎてました^^;

ありがとうございます~(=´∇`=)

Hiroさんもすでに一年越えってことで。おめでとうございます(笑)

月日の経つのは早いものですねぇ。
ついこないだHPとブログ作ったばかりと思っていたのに。
あっというまです。あっというまに居合のカテゴリが激減です(笑)

ブログ・HPともども、細々と続けていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いしますー!
