スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

モヤッと

2006-11-13 (Mon) 23:33
会社でモヤッとしてきました。いや、モヤッとじゃなくてムカッと?

んー最近こんなんばっかりだなーイカンイカン。
でもさ、ムカつくわけですよ。だから、できるとこまでやって放置プレイ。
帰ってきちゃいました。

責任感ねぇな・・・・・・社会人失格。・・・orz。

相手と同じレベルで話すからこういうことになる。
もうすこし私も賢ければ、サラッとこなして恩を売ることもできる・・・
いや奴らは恩を感じることはないか。やり損?
ううん。やっぱり素直にやっとけば後が楽か。うーむ。

とにかくそれは明日、片付けちゃおうと思います。
ホント最近こんなんばっか・・・。いいことないかなー。
仕事でいいことも何もないか。
今後、悪いことが起こる要素はたくさんあるんですが。orz。


さて、今日の、のだめデーはっ!
うわぁん><ミルヒー!!
最初はあんなに嘘くさかったのに、意外と感動したよーうおー!(笑)

千秋がピアノ協奏曲演奏中に、
"いやだな、もうすぐ終わりだ・・・
もっと聞いて感じていたかった。この人の音楽を―――"
と心で語って、ミルヒーと目を見交わすシーン。

これ、結構グッと来ました~うふvv あのミルヒー(竹中直人)なのにね(笑)
でも本当に原作に忠実!はしょってる部分あるから、ちょっと違うけど、
大筋ほとんど同じ!
エリーゼも日本人なのに結構イメージ合ってるし(笑)
佐久間さんが及川光博っつーのも笑えた(爆)

なにより毎回クラシック三昧なのがいいよぅ!
あ~のだめCD宣伝してたけど、ちょっと欲しくなるー(ミーハー)
あぁ。クラシックコンサート行きたいな・・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

