スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

すべりこみ

2005-12-02 (Fri) 23:56
セーフですか?

今日お休みだったので、ふら~っと中古屋さんへ行き、衝動買いしました。
「ワンダと巨像」。

買って帰って、ぶっとおし3時間。・・・倒せない。巨像が一頭も!!(+_+)
うわ~ん巨像のバカー!!

ううっ・・・ドラクエとFFしかろくにやったことない人間にアクションRPGはキツイです・・・。うっかりCMに踊らされてしまった。とほほ。


明日の居合が急になくなってしまってガッカリ気味。う~。
でもバドミントンはある。ガクリ。
日記 | comments(3) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

あ^^;

僕もちょっと興味ありました<ワンダと巨像

でも僕はCMの動画見ただけで
難しそうだなって思ってパスしてました^^;

実はこの1年ずっと同じゲームやってます↓

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/index.html

オンラインで遊べるので楽しいですよ

欲しいんですけど

買えないでいます<ワンダ
そして絵描きが忙しくてしてる暇もない罠。
実は同じスタッフの作ったICOの超ファンなのです。
だから絶対買おうと思ったんですけどね。
タイミング逃すともう買えない…。

アグロが良いのですよーvv

ワンダに馬がでてきて、これにのったり降りたり駆けたり!できるんです!アグロっていうんですけれど、これにLoveですーvv

>HIROさま
そう!あのCMが興味をそそるのですよねー(>_<)
ゲームはやっぱり操作命なので、慣れるまでつらそうです(笑)でも映像が幻想的ですごく素敵ですよー!!
オンラインゲームは一度くらいはやってみたいと思いつつ、己のズボラさとPCのショボさを理由に手をつけたことがありません。オンラインゲームって、他のプレイヤーさんと一緒に行動したりするのですよね?はまるとやめられなくなりそうですねーvv

>藤枝さま
あは。ワンダって、ヒワさま宅で宏さんとヒワさん、話してませんでした?実はちょっとあれでやってみようかな~って気になったんですよぅ!(笑)
ICOはやったことないですけど、ワンダ、超きれいですよ!世界もアグロ(馬)もワンダの顔も!(爆)
でも宏さん、今の状況ではキツいでしょう・・・ゲームどころではないですよね(笑)本、たのしみにしてますからーvv (さりげなくぷれっしゃー? なんてお気にせずにw)
