スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

国語の時間

2006-11-21 (Tue) 00:32
もくもくと・・・なにやってんだ私ー。



HANAさん宅の国語の宿題、思わず挑戦してしまいました。
駄作ですが、見てもよい、という方はコチラ
ちょっとおふざけ風味に仕上がっております・・・。

オフのお友達・創作苦手な方は避けることをおススメします。
本当に注意。要注意ですよ・・・。ヒー


追記:タイトル修正(11/23)
前のは分かりづらいタイトルでしたもので。反省→修正。です。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

木の葉さん
こんにちは!
この度は拙宅の企画にご参加くださいましてありがとうございますv
お知らせいただいてとんでまいりました。
「秋の夜長」楽しかったです!
賭け相撲ってのがまず可笑しいですよ~。セイちゃん無謀(笑)。
原田さんはただ役得だっただけじゃないですか?にやにやしてる顔が浮かんでしかたありません。
そして負けたセイちゃんにコス強要。
なんと総司もその話にのっかっているという…!
総司の用意した衣装は何なんでしょうね。
バニーちゃんか? それともセーラー服か?
コメディで書かれる方はけっこう少ないのでうれしいです。
ほんとにありがとうございました!!

こんばんはHANAさん!
楽しんでいただけてよかったです!
笑ってもらえなかったらどうしよう、と一人でどきどきしておりました。(笑)

そうです。セイちゃんのウカツさに加え、コス強要。
原田さんの一人勝ちです(笑)
しかも総司が夕方こそこそしていたのは、この衣装を手に入れるため
だったんですね~
実は斉藤さんも一枚かんでいるとか。
二人の選んだ衣装は・・・想像におまかせします。
みんな汚い大人だっ(笑)

っていう内容を書ききれないこのふがいなさ・・・オオ。
1000字って難しいですね。
結果は953字でしたが、内容を伝えきるには要修行です。><
・体言止め
・会話
・繰り返し表現
・倒置法
・比喩
も使ってみたつもりですが、かなりアヤシイ・・・。

でもこんな素敵な挑戦をさせてくれたHANAさんが一番すごい!
物語を感じさせる素敵な絵ですもの~
むしろ私に修行をさせてくださったHANAさまへ多大なる感謝を。
ありがとうございました!
