スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

美女4人組湯けむり湯河原旅情

2006-11-27 (Mon) 22:32
週末は温泉にみかん狩りと楽しんで参りました。
あと足湯とかガラス工房体験も!

足湯は独歩の湯というところで、全制覇してきました!
お湯の質や温度の違いの他に、足ツボのためにつくられた様々な
湯底の凹凸が、効きました~><
最近の私に必要なのは「思考の泉」かしら?(笑)
優しい気持ちが取り戻せるそうですが・・・取り戻せたかなぁ・・・。

湯河原はみかんが最盛期で、みかん狩り食べ放題!おいしかったですよー
やはりハウス栽培でないみかんは味が濃くてイイ!ちょびっと酸っぱいですけど(笑)

オンナ四人旅、コンセプトは「気を使わない」旅行。
行きも帰りも言いたい放題!なんだかんだ満喫しました。

また行きたいなぁ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

