
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

体は大切に

2005-11-10 (Thu) 14:44
今日は平日です。
私はエセサラリーウーマンですが、本日おやすみです。

何故?
なぜって・・・日曜と火曜は夜間のお仕事だったので、
疲れのたまった今日はおサボり中なのです。(笑)

世の中、夜中に仕事のある職業はたくさんあります。
看護婦然り、24時間営業店然り・・・様々です。

無理!無理ですホント!
夜中仕事する方々に脱帽ですよ!

今までも夜中の勤務はたま~にありましたけど、こう連続で続くのは初めてです。耐えられぬ・・・!!体もちませんって!!肌に悪いわよっぷんぷんっ!(そっちかよw)
でも本当に体に良くないです。
まぁ無事に仕事が完了しただけでもめっけもんなんですが。


夜中出勤の皆様、または夜中までお仕事の皆様、お体を大切に。
休めるときにきちんと休んでくださいねvv
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

