スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

私事ですが・・・

2006-12-03 (Sun) 23:58
エー・・・ついに結婚することになりました。キャー(/ω\)ハジカシー (え)


今日は彼氏さまがウチへ挨拶にいらっさいました。
微妙にキンチョ・・・うっ。

結婚って決心してからが長いのですね・・・。挨拶とか挨拶とか準備とか・・・。
まだ詳細は何も決まっていなくて全てがこれからですが、
地道にこなしていこうと思います。(;~_~)9頑張れ!



P.S
年内にHPのコンテンツ、まとめとかないときっと一年越しになってまう!
ということで、年内完結を目指しコチラも頑張っていきますぜ!
(↑自分宣誓)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

色々しないといけない事が多くて大変だと思いますが・・・
ラウラブだから楽勝ですよね~(^○^)キャー

ラヴラヴで楽勝・・・( ̄ω ̄;)!!

 きゃー!!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
