スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

クリスマスモードに変えてみました~

2006-12-10 (Sun) 22:40
今日はバドミントンの試合でした。地区の大会?
私が通っているクラブには女子の一部と二部があります。
私がいるのは、まぁ~弱いチーム編成の二部ですが。なにか?

しかし人数がぴったりで!
四試合フル出場でした。しかも四試合中に試合はフルセット(3セット)。

・・・死。

でも最後の試合が逆転のフルセットで気持ちよく勝てたので、ヨシ。うん。


怖いのは・・・明日以降の自分のカラダ・・・orz。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

