スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ふぉ~

2006-12-15 (Fri) 22:34
飲みすぎたァ!
今日は会社飲みでした。ふぅ。結構飲んだな~ るるるん♪←酔っ払い。

ここのところ、バド行って夜間あって、で、体力なしの私はバタンQな
状態でしたが。風邪もひかずになんとか乗り越えましたよ~。

この調子で明日こそは居合へ・・・起きれるの!?(笑)

要努力。

でもダイエットしないと!このままお嫁へはいけないわっ!!
ということで、がんばって運動していこう・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

(でも今日お昼にとんこつラーメン食べたとか、飲みのコースで
たくさん食べ物が出たから全部食べたとかは、秘密ね。)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

