
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

重っ!!

2006-12-16 (Sat) 23:20
居合やってて初めてですよ。
終わりあと15分だ!がんばれ~って自分励ましたの。

なんだろう?先週のバド疲れがまだあるのかな?夜間作業もまだ響いてる?

それにしたって・・・つらかったですよ!?
なんつーか、ダルイとも違うし・・・重いって感じ?
筋肉を緊張させて素振りしてると、ズッシリ体に響くんですよ。むぅ。

それと・・・最近遅刻魔です。
いけないと知りつつ毎回遅刻。月イチペースなのにね・・・。
会社もそういや一週間のうち二日は遅刻してるなぁ・・・。

なんだか、だらしのな~い感じになってますよ、私。
仕事もプライベートも全てがダラ~っとなってる。

あ、ダメ人間妄想がむくむくと~(>_<)


いかんいかん!
今週じゃなかった、来週は睡眠週間にします!
12時前に寝るぞ~!そして健康なカラダと精神をゲットだ!!レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

