スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

お腹がよじれちゃうよ

2005-12-06 (Tue) 23:59
先程「リンカーン」っていうお笑い番組をみて、腹抱えて爆笑してしまいました。
さわやかな気分です(笑)

今週金曜日は会社の忘年会です。幹事です。80人近く来ます(T_T)
準備、全然終わってません。
多分明日からてんてこ舞いです。く、くるしー!

幹事向きではないのにイベント係の多いこの最近。イヤン。


蛇足:
今朝、すご~く勝手な夢を見ました。
会社の同期の男の子に、正面切って告白される夢です。・・・欲求不満か?(笑)
多分寝る前に、彼に言わねばならないことを思い出していたのが原因かと思われますが、妙~にリアルでした。だって、夢の中でめっちゃ赤面してたもの!あんな甘酸っぱい気持ちがしたのは何時ぶりかしら?夢でもなんだかくすぐったい気分でした。

おかげで今日、本人に言わねばならないことを言いに行くとき、意味もなくちょっと照れました(爆)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

